【未公開特集】記事にしなかった今年(2020年)の出来事について話します。

【美容】

どうも、つばきです。

今年一年を振り返って1番印象的なことは・・

やっぱり【新型コロナウイルス】ですよね。

世界規模の出来事ですし、本当に生活が一変しました。


まぁ、ここは美容ブログなので時事問題にはあまり触れず、

美容に関係することを振り返っていきます。



今年一年・・・制限はありましたが、

リアルでもSNSでも多くの美容関係の出来事に触れ、新しい発見が沢山ありました。


新商品を試したことはもちろん、開院前の美容クリニックやコスメブランドに取材させてもらったりメンズネイルにハマってみたりブログが1周年を迎えたり



まぁ、この辺はブログ内の記事で書いているので、

お正月に是非読んでみてくださいwww

絶対に読んでね!!


で、

記事に書いたことを振り返っても仕方ないので、

記事に書いていない出来事について2つ話します。


まず1つ目は、

過去最高のスキンケア商品との出会い

これは、今年の春ごろの話になります。

【エンビロン】・・・僕が数年前から使いたかったスキンケアブランドです。

【エンビロン】は、形成外科医が開発し、世界70ヶ国で販売されているメディカル発想のスキンケアブランドで、ビタミンA(レチノール誘導体)で肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。

そして、肌の状態に合わせてビタミンA の濃度を段階的に高めていく、ステップアップシステムになっています。

この【エンビロン】に関しては現状色々と試してる段階なので、また後日に別記事でアップしますが、

とりあえず、

今のところ過去最高に肌の調子がいいです

ですが、

使ってみると『男性が使うには色々と制約があるな』と感じるので、

その辺も詳しく記事に書いていきたいと思います。

条件がクリアできれば至高の肌に近づけるかもしれませんよ!!






そして2つ目、

ヒゲ脱毛4年コース終了

これは今年の夏ごろの話になります。

ブログ内でも色々触れていますが、僕は脱毛が大好きです。

15年以上前から脱毛を始め、今に至るまでの脱毛の記事も色々と書いてきました。

その中でもヒゲに関してはツルツルになるぐらい脱毛しています。

で、なぜ今終了したことを報告したのかというと・・・

僕はもうすぐ40歳になるのですが、

40年近く生きてきた人生の中で、1番『やってよかった』と思っているからです。

これだけは本当に心の底から思います。

他の記事でも書いているので多くは語りませんが、

ヒゲに悩んでいるなら絶対にやった方がイイです。

本当に人生変わるレベルだと思ってください。(※経験者は語る


ヒゲ脱毛に通うならマスクで顔を隠している今がチャンス!!

みたいなことを書いている人を見かけましたが、

はっきり言って全然チャンスじゃありません!!

とりあえず今は外出自粛しましょう。

今この状況でするべきことは、

ヒゲ脱毛に関する基本知識を身に付けること!!


自分にとってどんな脱毛が最適解なのかを見つけるためには、ある程度の基礎知識は必要です。

そこがスタート地点であって、そこから色々な場所でカウンセリングを受けて、自分がしっかり納得してから始めることこそが、最低限のコストで最短でゴールを目指せる秘訣です。

ヒゲ脱毛を考えている方は、

この外出自粛期間中に最低限の知識を身に付けておき、

疑問があれば無理に自分で解決しようとせず、カウンセリングで聞きましょう。


もう一度言いますが、

ヒゲ脱毛で人生変わります!!

特に女性から好かれたいのであれば、【ヒゲ脱毛】は最強の武器になりますよ♪





こんな感じに、

ブログでは語られなかった【未公開】の出来事がありました。

決して記事を書くのが面倒くさかったワケじゃないですよ・・・。


これからもブログに書きたいことはまだまだあります( ̄▽ ̄)

メンズ美容業界が急成長する中、こんな状況になってしまいましたが、

収束していけば、メンズ美容に関するイベントも開催されていくようになるでしょう。



いつかそういう場所で・・・

このブログを読んでくれているような、

美容に関心が高い男性の皆さんと会えることを楽しみにしています。


これからも、

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました