当ブログについて

あなたは今の自分に満足していますか?

お金があれば・・・
時間があれば・・・

そう思って自分磨きを諦めていませんか?

もちろん、お金と時間は必要です
しかし、大切なのは『美意識』です

ではまず、

意識を高めることから始めてみましょう

1.01の法則0.99の法則を知っていますか?

今の自分の状態を1.00とした場合
毎日1%だけ頑張ったとします
すると1年後(365日後)はどうなっているでしょうか?

1.01の365乗=約37.8

では

今の自分の状態を1.00とした場合
毎日1%だけサボったとします
すると1年後(365日後)はどうなっているでしょうか?

0.99の365乗=約0.03

どうですか?

毎日1%頑張るだけで1年後には今の自分の
約37.8倍も成長した事になります

反対に

毎日1%サボるだけで1年後には今の自分の
約0.03倍になり、1年前の自分より退化した事になります

37.8と0.03

この差ってどれぐらいだと思います?




1260倍です

毎日ほんの少し努力した人と毎日ほんの少しサボった人との間には
こんなにも大きな差が出るのです

格好良くなりたい」、「綺麗になりたい
というように、毎日意識を高く保ち続けることが自分磨きの基礎

初めは違和感があるかもしれないけれど
スーツを着続ければスーツの似合う男性になっていくし
ダイヤを身に着け続ければダイヤの似合う女性になっていく

つまり

格好良くなる努力をし続ければ格好良くなっていくし
綺麗になる努力をし続ければ綺麗になっていく

継続することが出来てこそ、新たな美意識が芽生え、自分自身に変化をもたらすのです

今や、男性もスキンケアをする時代

スキンケアも毎日継続するからこそ意味があるのです

あなたは男性のスキンケアをどう思いますか?
理由はコメント欄にどうぞ♪
(投票すると他の方のコメントが見れます♪)



上記の投票結果やコメント、参考になりましたか?

とは言っても、

自分の意識を変えるのは難しいですものです

まずは、

マンガを読むような感覚で

このブログを読んでみてください

いつの間にか

あなたの美意識が高まり

あなた自身に変化をもたらすかもしれません




意識が変われば

行動が変わります!!

タイトルとURLをコピーしました